そして今年も後2日。2011年12月29日 22:55

今年もいろいろありましたが、
お陰様で無事新年を迎えれそうです。

地震の後、生活はちょっとづつ変わってきて、
私は今まで世の中の事、
さっぱり解っていなかったんだな~と痛感。

悩む事は多いけれど、
前向きに前向きに・・・。
心のユトリを大事にしたい今日この頃。


今年、初めて御縁のありました方々、
ありがたく、またまた御縁のありました方々、
ご迷惑をお掛けしてしまった方々、
お世話になった方々、
みなみなさまに素敵な新年が訪れますよう。

本当にありがとうございました!


年末年始は、
12月30日~1月4日まで、お返事が出来ません。

御了承くださいませ。


ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致します!