・・・・・おしらせ・・・・・2010年07月29日 17:17

・・・・・おしらせ・・・・・

HPのTOPでもお知らせしましたが、
都合により、しばらくの間新作の製作をお休み致します。

定番オリジナルと、ソーイング型紙の販売の方も、
やや、お時間を頂く場合があるかと思います。

お返事も、数日、もしかしたら数週間、
遅れてしまう事があるかもしれません・・・。

全部すっぱり休んでしまえば良いのですが、
このささやかなHPが生活のハリとなっている私には、
なかなか難しく、
復帰が出来なくなるのではないかという心配もあり、
かと言って、何も言わず、
せっかくの御依頼を裏切ってはいけないと思い、
御理解頂けるのであれば・・・、と言う形で、
半分開業と致しました。

詳しくはまたおいおいブログにて・・・。


             Season。

コメント

_ masako ― 2010年08月04日 20:37

今年はホントに暑い毎日ですね。
お疲れさまです。クーラー命の毎日ですわ!
ほんとに!そうなんだ半分開店なのね
いろいろ考えてのことなんですね。解りました。
楽しみにブログをしております。(笑)

おいおいなんて…なんか古臭い言い方やね。。。。
と、思いながらカキコしてました。

_ Season ― 2010年08月05日 11:06

何処が古臭いの?いえいえ、全然。

そう、半分シャッター開けて、
中でクーラーかけてま~す。
熱中症、気をつけてくださいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://season-season.asablo.jp/blog/2100/07/29/5255562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。