イチジクとオレンジのカスタードタルト。2006年09月11日 21:50

 
作るのが好きだと、わざわざ買わないので、
今年は、私が私に記念日ケーキ。
良い年になります様。

自分の物だし気楽に冒険だ~。
って事で、お初の組み合わせ。
さてどんなお味でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ちょっと別件。ブログのお返事。

あっこねぇちゃんへ~♪
カキコのお返事遅くなってしまった。
って言うか、
今日、お友達に教えてもらって、
やっとこさ気が付いたのでありました。
ごめんね。

うるさいおじさんのいない岡山市で良かったね~。
遊びに行くよ~。生ガイ、生レティに会える~。
アリンコ、「蟻の巣コロリ」が効いたみたい。
今の所大丈夫。
ぬおぉ!ホームベーカリーだ!
いいな~、うちも欲しいな~。
今、キッチンエイド(こね機)と悩んでいるとこ。
と言っても、誕生日には別の物をおねだりしたので、
クリスマスに、うちのサンタさんに・・・。しっしっし。

コメント

_ kasumi ― 2006年09月12日 11:07

私の記念日…。お誕生日ですか?聞いてなかったわね。でもすぐ忘れるんだけど(^^ゞ数字に弱いからね。
イチジクは私は口が荒れるんですよ…。(-_-;)だからダメだわ【何もいかがですか?】とか言われていないのに(^^ゞあれ、恥ずかしいです。(#^.^#)

_ Season ― 2006年09月12日 11:33

花を食べてるんですもんねぇ。
不思議だ~。
好みが分かれる果物ですよね。

ケーキ、ちょっと甘過ぎました…。失敗だ!
責任上、無くなるまで、
チビチビと食べる続ける羽目になりました。
美味しいと、一気に無くなるんですけどね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://season-season.asablo.jp/blog/2006/09/11/520252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。