模様替え2006年04月12日 12:02

HP、模様替えをしてみました。
また不具合や誤字脱字等、
ビシバシ御連絡下さい。

は~。しかし昨日はすごい雨風でした。
台風並みの風に桜もビックリしたことでしょう。

今年は2回もお花見をしました。
付属植物園と妙見坂。
私市の付属植物園は珍しいタイプの桜が多く、
すいてるしオススメです。
個人的には桜吹雪の頃がいいなぁ。
ま、BBQは出来ませんが…。

妙見坂はBBQの嵐でした。
不思議ですねぇ。
いつもは普通の坂なのに。
まぁ。そんな事をうるさく言わない、
おおらかな土地柄もいいなぁと思いつつ、
バームクーヘンとコーヒーでティータイムにしました。

はぁ、いいなぁBBQ。
今年は、焼肉用のチシャを植えてみたりしました。
「レモンなら買ってもいい」
と、お許しが出たので、
塩タン用のレモンの苗を探すつもり。
うっふっふ準備は着々と…。
こういうことが妙に楽しい今日この頃でした。