イチゴちゃん。その2。2007年03月01日 11:05

ひや~、肥料ってすごいね~。
確か、かれこれ2週間。
ビックリする位、イチゴちゃんが甘くなりましたっ!

砂糖をふりかけたかのような甘さ。
まさに「あま~~~~~いっ!」って感じ。
3週間ほど前の初イチゴちゃんと比べて、
驚き感激の大変化です。

しかも見かけもそこそこの器量良し。
期待してなかった分、感激もひとしおなのですが、
いかんせん、食感が硬いんすぅ・・・。

はぁ、もうこればっかりは今更どうしようもない。
まぁ、今後の課題ができたって事で差し引いても、
今後の実りに期待大。うっふっふ。

春が近づいたって事もあるんでしょうね。

食卓を飾る山盛りイチゴちゃんを夢見る、
今日この頃でした。

あ、新作UPしました。
御感想お待ちしております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://season-season.asablo.jp/blog/2007/03/01/1217646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。