マダム・アルディ2006年05月24日 22:32

ついに買ってしまった。
バラの苗。

肥料だの虫だのめんどくさそうで、
どうも、高級感漂いすぎてるし、
どうせ食べれないし…。?。
今まではちょっと遠巻きに見ていたのでありました。

昨日雨の中、懲りずにレモンの苗を見に京阪園芸に行き、
ついでにちょっと見るだけ見ようと見出したら、
すっかりすっかりあの香りにハマっていたのでありました。

もちろん下調べはしていたのであります。
アロマだの石鹸だの、ちょっぴりかじった私としては、
ダマスクローズが第一候補。

しかし、ダマスクがあんまり無くて、
ショッキングピンクと白の二株だけでした。
で、白に決定。

なんともかわゆい花です。写真はね!
そうです、今、枝だけなんですぅ・・・。
これってちゃんと花を見ることができるのでしょうか?
私、超初心者なんですけど~。

そして、園芸通のHPを片っ端から読み漁る今日この頃でありました。


さてさて本題。
今回の新作2点はviviママ様のお知恵拝借商品です。
と、ちょこっと模様替えいたしました。
またお気軽に御意見御感想お聞かせ下さいませ。

コメント

_ ノリコ ― 2006年05月30日 20:42

きゃっ、バラにまで手を出してる~。
白のバラ、綺麗だよね。
レモンは、結局見つかったのかしらん。

新作の麻のパンツ、気持ちよさそうで、
しかもシルエットがかっこいいねえ。

_ Season ― 2006年05月30日 21:00

いやまぁ、咲くといいのですがねぇ。
しかも来春だし…。
レモンは日当たり必須らしいので、しばし保留。
最終、庭が欲しいわ~って事になったりして。

パンツ、そのうち私の分も作ろうと思ってるとこ。
夏場に良さそうでしょ~。
麻は乾くの早いよ~。




コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://season-season.asablo.jp/blog/2006/05/24/379375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。