チシャばんざ~い!2006年06月01日 11:34


焼肉用チシャを植えてかれこれ2ヶ月近く。
すっかり成長して、立派に食卓の彩りになっております。
意外や意外けっこう使えてます。

今までは、余ってしまうからと、
付け添え野菜は買って無かったけど、
ちょっと添えるだけで、
ダイエット中の少ないメインデッシュが引き立つし、
サラダにしても、その色で食卓が華やぎます。

間引き菜も食べれるし、ベビーリーフって言うんですかね。
クセも無く、和えても巻いても使える所が良いです。
しいて言えばもっとシャキシャキ感が欲しい所。

にしても十分元は取れました!チシャばんざ~い!
しかししかし、あれれれ?
肝心の焼肉は~!?と思う今日この頃でした。